最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

片隅

※( ´>J<`)スタより

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ミノやぁ~素敵ぃ~(*´艸`)キャ˙˚ʚ♥ɞ˚˙

チャミなぁ...片隅ぃ...Σ(°ω° )お?!!


車の中で本読んだら…(。× ×。)気持ち悪くなるよ...

大丈夫かね?( ´>J<`)様...



東方神起ツアー発表がありました...

早朝3時頃迄...ずっと“ じゃらん”と格闘してますた...

福岡が...めちゃくちゃハードル高くなってますた...

宿代料金も驚愕価格でハードル高くなってますた...

(´p_q`)ショボーンヌ...

福岡参戦無理ですな...ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


SP席の案内来てますた...

( ´>J<`)様が至近距離で( ̄・ω・ ̄)ジッーが...

出来るとってもお高いVIP席のようなお席です...

でもパイプ椅子な...笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

←いちおーは古参になりつつあるビギさんです


大概テレビ撮影入ると...

デブスドレスコードに引っかかり...

ファイナル(オーラス)は当選しますが...

スタンド座席埋め合わせ要員として...

スタンドへ弾き飛ばされる吉田です...

←落選女帝ともいふ(TAT)ヽ(-u-`) 凹むなゃ...


が...

今年もSP席に申し込みチャレンジして...

みようと( ´-` ).。oO思います...

←悪あがき


決戦は金曜日(本日)の...

15時からだす...

ちなみにこの赤熊ちゃんが...

ティクアウトしたくなるぐらい可愛い...

“ TBちゃん”です💕