最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

子守唄

※( ´>J<`)スタより

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m( ´>J<`)(´・ J・`)m(_ _)m


笑笑笑笑笑笑...

また完成するまで寝ないで...

作成するかね???


睡眠不足は...

お肌にもお身体にも大敵ですので...

そろそろゆっくり休んでね💕


( ´>J<`)様の連スタのおかげで...

掻痒感少し治まってきたから...

大丈夫だから...

安心してゆっくり休んで下さいね...

ごめんね...ありがとう(T^T)

←妄想炸裂NAU(^-^∩)♪

※素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そばで子守唄歌ってあげれないから...

( ´>J<`)様の御写真貼っとくね💕

←何かが違うような気がする...笑笑笑笑笑笑


※素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m