最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

15周年おめでとうございます!

東方神起15周年おめでとうございます🎉👏😍💐



前回のTREE婚 in 広島グリーンアリーナついでに...吉田の写真も貼ってしまお🎶...TREE婚 in 東京ドームであります...何気に天井席はマジで酸素が薄いんです...(苦笑)



業務終了後...デビル(妹)さんと深夜バスに飛び乗りまして...中央の座席は揺れるのでほとんど寝れませんでした...(๑*ㅁ* )トホホ🌀🌀🌀



早朝に新宿駅に着いて...寝不足のままヨレヨレしながら...水道橋まで辿り着きましたが...15時までドームホテルには入れませんので...ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



近くのシャレオツな風呂屋(名前忘れちゃった)で...グッズ並びにも参戦せずに爆睡してました🐑💤💤💤💤

これも本当に懐かしい思い出です~💕



一般人に戻らずに(引退せずに)...東方神起を護り抜いてくれて本当にありがとうございます...ぢゃなければマジで出逢えてなかったですよね...私達...



今回のミニアルバムの🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶も好きで本当...何度繰り返し聴いても癖になり...ハマるイケ曲だったのですが...Over もチャミ様の歌うお歌で大好きなので今度また聞かせてくださいね~💕



ほならまた...ワイルドチェリー🍒ネタ楽しみ😆✨にしてますねぇ~(^_^)/~~💕