最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

2014

ぶち懐い~!!(訳:とても懐かしい~!!)


TREE婚...広島グリーンアリーナの時のトントラぁ~💕


チャミ様~💕

デビル(妹)さんより送って貰った懐かしい御写真が出てきました...🙈💕


当時から...ガチユノ様ペンのデビルさん☺

m(_ _)m\(^o^)/いつもありがとう💕m(_ _)mm(_ _)m


チャミ様レシート~💕

吉田もチャミ様ぶち好きじゃけん~(〃∀〃)キャ❤

(訳:吉田もチャミ様とても好きです~(〃∀〃)キャ❤)


お菓子缶...多分マドレーヌだったような...???

吉田はシャトレーゼのアーモンドラスクにどハマりなう🎶


デビルさんはピンクTを...当時広島グリーンアリーナでゲットしました☺


吉田はこの色💕 I Love You が吉田脳内流れてきました💕


MA-1も実は持っておりやす...だって東方神起ヲタなんだもん涙が出ちゃう←馬鹿

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m