最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

唖然

ひじきのサラダと言うよりは...タコとキュウリの酢の物にトッピングひじきだと思いますた…( ゚д゚)💧


毎日三食...一週間被る事なく献立考えるって...それも沢山の人数分作るって...本当に大変なんだろうなと思いました...


美味しくご飯をいただくって...例え下手くそなご飯だったとしても...いつもの当たり前のメンバー(家族)で...当たり前の時間に食卓を囲んで...当たり前のように食事を食べる事なのかも知れません...


独りご飯に少しおセンチになってる吉田です..._ノ乙(、ン、)_💧




チャミ様生誕祭が近づいているのですが...


何も出来ないので...昔の御写真引っ張り出して...


貼り付けてみました...


若おチャミ様~٩(๑´•J•`๑)۶可愛い~💕


おチャミ様生誕祭日まであと8日...←あってます?時間も日付もズレてしまう( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる

御写真御借り致しました💕

ありがとうございました🎂💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m