最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

食欲

今日は休日だったので…昼食後と夕食後に病院内を散歩しました…病院食が物足りないぐらいに食欲が出てきました...



シャトレーゼ様より苺フェアの御写真を御借り致しました。
ありがとうございます😆💕✨ビジュアル最高でぇ~す( ☆∀☆)うひょ~💖



朝...シャトレーゼ様の苺フェアのケーキをたらふく貪る夢で目覚めました…シャトレーゼの苺フェアはまだしてますか???もうバレンタインフェアになりましたか???



甘たるいチャミ様も貼っておきまして...





この角度のチャミ様は悶絶します( *´艸)💕💕💕



なんか急に甘たるいチャミ様の歌声も聴きたくなったので“Truth”貼りま~す…(´•J•`)



TVXQ! 동방신기 'Truth' MV


シャレオツなBARで聴くのも素敵なのですが...甘たるいザッハトルテとアールグレイを片手に聴きたいですね~( *´艸`)💖