最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Hide&Seek

『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』...らでんめいきゅう...舌噛みそうなんですが...親愛なる海堂尊先生のチーム・バチスタシリーズのドラマ化の時の曲💕



カオルちゃんが...(←作曲家先生に失礼すぎる)

吉田がマジで“ Hide&Seek”が1等好きやねん...本当にえぇ曲やねん...とブログをあげた後に...(←そこまで熱く語ってはないし作曲家先生も別にお前の為に弾いてくれた訳ではない→)

ツベで弾いてくれたから...驚愕感涙(T_T)感謝感激💕


【提供曲を振り返る】「Hide&Seek@東方神起」(ギター弾き語りあり)

素敵な映像御借り致しました。

ありがとうございました。

15周年東方神起Anniversary楽曲提供の方

めちゃくちゃ楽しみにしております~💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



父親がIPMNの診断がなかなかつかず...吉田家全員が不安と心配でしんどかった時...この曲に励まされました...



今度は吉田の応援歌になってな~💕(←超絶ビビりな女お前の腹切りはそんなに大事ではないし(´・ω・`; )💧)

XV追加とアニイベ招待してぇな~💕(←相変わらずド厚かましい女┐(´-`)┌💧)



ビギVer.は雰囲気が甘たるく...ほのぼのほんわかでめちゃくちゃ可愛いでぇ~す( ´,,•ω•,,`)💕

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



チャミ様💕