最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

いと恋し④

ラジオチャミ様...


お忍びで日本に来て...


ラジオ番組出演してくれてもえぇよ...🙈💕


コロナウイルスが想定外に媒介と拡散を繰り返しているようで...


うがい...手洗い...アルコール消毒...手指消毒だけでなく...頭部から足の裏まで全身アルコール消毒徹底な!!


...ってこの時期は上司に狂ったように言われ続けてます...←ヨゴレ(バイ菌)職員らしい下々吉田達..._ノ乙(、ン、)_トホホ💧


民族の大移動に伴い潜伏期間を経て感染症パンデミックの典型的な事例になってしまったのだけど...


謎すぎる未知の新型ウイルスに対して...現在の所...死亡者1名も出してないので...


日本の医療機関って“ 叡智の集結機関”で...マジで優秀なんだな~と驚愕と尊敬の念を抱く吉田でありますた...😲✨

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





マンドゥンイちゃんがチャミ様の大腿部で微睡(まどろ)む...


微妙なおやぢギャグなんだろうなと...夜勤中に妙なツボにハマって笑ってしまいました...可愛い( ´,,•ω•,,`)💕

チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m