最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

福岡

来週からXVライブツアーが福岡から始まります...


福岡は吉田...本当に大好きな街です💕


もう街中が...

“ ビギの皆々様達...我が福岡にいらっしゃい~💕”...でとても温かい雰囲気でしたから...


おひとり様参戦でも迷子になりませんでした!!笑笑笑

←びっくりするぐらい吉田は方向音痴です( º言º)( º言º)( º言º)


ヤフオクドームがペイペイドームになるって本当ですか???


ビギアゲライブツアーの時のトントラです...


ビギアゲライブツアーの時のグッズ売り場付近です...


ビギアゲライブツアーの時の銀テです...


そしてキンキンに冷えたキリン一番搾りです...


今回のXVライブツアーは...ビギさん先行チケット争奪戦開始時に...


福岡駅周辺のホテルが全く予約出来ずに吉田は参戦を断念致しました...


_ノ乙(、ン、)_涙涙涙...仕事の馬鹿タレ...


ちなみにこれが早朝7時に東京ドーム群並びで入手した...Withライブツアーファイナルのチャームです...


福岡参戦出来ませんので吉田おかん(母)に...“ モツ鍋を食べさせて下さい”...と福岡初日にはお願いしてみようと思います...


暗闇のドームに赤いペンラが一斉に波飛沫のように揺れ動く様は本当に美しくため息ものです...