最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

20周年



つべ(YouTube)で配信中だそうです…相変わらずカシオペア(韓国の東方神起のファンクラブ名)対象でハングルのみでつまらないので…



他のYouTuberさんのライブ配信やTikTokに吉田は飛びます~笑笑笑笑笑笑



貼っておきます興味のあるお方様はどうじょ…


いまだにビギスト(日本の東方神起のファンクラブ名)から退会してない吉田に普通に驚くわな笑笑笑笑笑笑



とりあえず日本の20周年記念祭を拝んでからかな…BTSのフェス以上に感動と満足を下さいな…



ビギストから退会するもしないも…笑笑笑笑笑笑

とりあえずはおめでとうございます👏👏👏



PS TikTokに飛んだらここでもライブ配信してたわ苦笑笑笑笑笑笑…



PS2 非公開になりましたね…



リアルタイムで視聴出来なかったファンの為に普通つベ配信はアーカイブ残が当たり前になっているのですが…本当にケチくさくみみっちいです…


[#2023MAMA] TVXQ! (동방신기) - Rising Sun (with RIIZE) | Mnet 231128 방송

最初から有料オンライン配信にし…字幕機能可能にしてアーカイブ残出来るようにしておけばいいのに(呆)…ごめんなさいね…代わりにままのRISING SUNを貼っておきますね…


御借り致しましたありがとうございました🙇