最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

けんけん②

これはちょっときゅんとなる曲ですね…


平井堅 『桔梗が丘 (MUSIC VIDEO YouTube ver.)』

けんけん…




これはみんな好きだと言ってました…


平井 堅 『君の好きなとこ』MUSIC VIDEO

10年経っても…恋は色褪せないのかな?けんけん…




けんけんもワンピース歌ってたんね…


How to Eat a Typical Japanese Meal at Home | Innovative Japanese Culture

東方神起も歌ってたわ…ワンピース…




いいと思います…


平井 堅 『魔法って言っていいかな?』MUSIC VIDEO(Short Ver.)

けんけん…





けんけん…吉田この歌好きだわさ…


平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』

けんけん…インド人っ???笑笑笑笑笑笑





けんけんこと平井堅の公式YouTubeより御借り致しました…ありがとうございました🙇🙇🙇❤️