最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

最高でぇ~す!!

誠也くんがズムスタ観戦してたいたそうです…

薮田和樹選手が交流戦で西武にボコボコに打たれまくった時の誠也くんです…

確か2019年6月1日だったはず🤔🤔🤔背番号は智くん(前田智徳)や小園と同じ51の出世番号つけてます…





記事貼りつけてます飛んでみて下さいませませ

御借り致しました🙇✨ありがとうございました🙇✨




ちなみに黒田アドバイザーもおられたそうです…

200勝の時の御写真御借り致しました🙇✨

ありがとうございました🙇✨



貴ちゃんいい夢見せてくれてありがとうございました🙇✨貴ちゃんの…今のカープの選手達に優勝✨🥇🏆✨の感動を見せてあげたい一心さが…ものすごく伝わってきました…ファイナルステージ楽しんで下さい…