最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

カープ勝ったどぉ~!!

末包🙌✨🙌🙌🙌🙌💕

記事御借り致しましたありがとうございました🙇✨



巨人だから正直負けたと思って日テレジータスそっちのけで不貞腐れてTikTok見てますたら…赤い大砲末包昇大がミラクル起こしておられますた…



小園も持ってるミラクル星人なのですが…末包も持ってるミラクル星人だったとは…今夜は正直驚愕しました🤪🤪🤪



京セラドーム空調効いててズムスタより涼しかったのも勝因かも知れないですけど…最初は3位以内に入ればいいと思っていましたが…



カープ優勝✨🥇🏆✨の夢を見てもよろしいでしょうか???欲張りな赤ヘル狂の吉田ですた🤩🤩🤩