最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

残暑お見舞い申し上げます②

前回の【残暑お見舞い申し上げます】の猛毒暴言記事をムラゴンサポートチーム様が御覧になっておられ、原因究明をして下さると、メールでのお声掛けをしてくれました。



ムラゴンサポートチーム様よりメールを頂いているなんて夢にも思わず、昨日の夜勤休憩中にたまたま気がつきました。パープー馬鹿な吉田をお許し下さいませ。



他者の不正ログインやアクセスではなくて、ムラゴンのサーバーにアクセスが集中してのバグや不具合が生じているかもとの事でした。



猛毒暴言をブログにあげてしまいムラゴン運営様やムラゴン村人の皆々様には大変不安な思いや不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。



本当にムラゴン様は我々村人達を見守ってサポートして下さっている事が今回の件でよく分かり、吉田はますますムラゴン様が大好きになりました❤️❤️❤️



ムラゴン様に出会えて本当に良かったです☺️☺️☺️

これからも猛毒暴言をブログにあげるかも知れませんがムラゴン様、サポートチーム様、嫌がらず何卒宜しくお願い致します🙈💓        2023年8月14日  吉田理