最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

10連勝したのに今日は負けている😢😢😢

カープ10連勝イェーイ✌️✌️✌️の記事をあげようと思っていたのですが・・・本日は7対2で阪神にボロ負けしてしまいましたので・・・




集めたYahooニュース等は全削除しました・・・えぇ生誕日の🎂🎉吉田の運勢は最下位・・・本日は11位でした・・・



しかしなんとタッキーが吉田生誕祭を祝ってくれるかのように・・・




朝から生美声で “ 壊れかけのレディオ ” By滝沢秀明・・・🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶を歌ってくれました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




上手すぎるわい👏👏👏タッキー🤗❤️❤️❤️

甘たるい美声に危うく2度寝しそうになってしまいました🤤🤤🤤❤️

タッキーTik Tokより御借り致しました🙇✨

ありがとうございました🙇✨



当面暑い日が続きますが皆々様体調を崩されませぬようお祈り申し上げあげます🙇🙇🙇