最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

難曲


指の短い吉田には天変地異が起きてもまず弾けないです…



辻井伸行 / リスト: 超絶技巧練習曲集 より 第4曲 マゼッパ


辻井君の指も半端ないぐらい美しく長いです…



リストの超絶技巧練習曲マゼッパやカンパネラは難曲だそうです…



LISZT-PAGANINI "LA CAMPANELLA" first version 1838 Elisa Tomellini Piano


吉田はリストよりも…



シャザム…新作は確かに映画を観にいきたいのですが…



幻想即興曲−ショパン【Fantasie Impromptu-Chopin】ピアノ/CANACANA


もといショパンの幻想即興曲が大好きです…



そしてと難曲と言うか人間がピアノで弾けないほど…



RUSH E


ヤバくて鬼畜な(笑笑笑)曲がRUSH Eとの事でした…



双子か天才ピアニストが連弾でなら弾けるかも…



誰かリサイタルで弾いて下さい🙈💓


御借り致しましたm(_ _)m

ありがとうごさいましたm(_ _)mm(_ _)m