最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ソジンの家

多分ユン食堂の続き…シーズン3になるのだと思います…御借り致しました🙇💓ありがとうございました🙏💓 



[sub] 🍽 tvN 서진이네 제작발표회 🍽


ナPDはソジンオッパと『三食ごはん』とか長い長いおつき合いです…ちなみにソジンオッパはほぼご飯は作れません…😦😦😦




おテテさん🐻もインターンとして参加されたようです…

ガチで食堂を海外で開店し…朝から晩までご飯を作ってお客さんに提供する番組です…



おテテさん🐻とは…出張十五夜×RUN BTSのコラボやパクソジュン氏(『彼女は綺麗だった』や『キム秘書はいったい』)と仲良しだから呼ばれたのでしょうか…




御借り致しました🙏✨ありがとうございました🙇💓


[sub]🧳💜2-1 BTS의 초심을 위해 대낮부터 달방 찾아온 NA피아 | 🧳출장 십오야X💜달려라 방탄


おテテさん🐻もそんなにお料理上手とは思えないので…ちょっぴり心配です…🙄🙃😧😬🤤




TATAが~かわちい(可愛い)ので貼ってみました~🥰🥰🥰



御借り致しました🙏🙇💓ありがとうございました❤️