最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

平野紫耀君

最近友人とLINEのやりとりをするようになりました...

その友人もデビル(妹)に負けないぐらいジャニヲタ様なのですが...




嵐ちゃんをこよなく愛してるジャニヲタ様なので...

紫耀君の御写真をLINEで送ってあげようと思っていたのですが...





☝️☝️☝️☝️☝️☝️

怒られた怖い😱のでやめました...苦笑笑笑笑笑

ちなみにその友人も熱狂的カープ女子です☺☺☺




今年はデビル(妹)と一緒に紫耀君を応援しょうね💕と約束しましたので...出来ればSMJAPANに所属して欲しいな~とひそかに願ってます✨✨✨




コロナが落ち着けばSM祭りに参戦してあの熱気でドロドロになる気は満々です💪🏻🔥←楽しすぎて病みつきになります...




色々大変だとは思いますが...ちゃんと紫耀君を護って応援してくれるヲタはいっぱいいますので...






紫耀君が信じてやまない夢に向かって...ますますキラキラ羽ばたいてくださいね💕







お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎂🎂🎂

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕