最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

新しい学校のリーダーズ

恋文


【恋文】新しい学校のリーダーズ LIVE 2020.06.21

したためた想いが届きますように...




恋の遮断機


ATARASHII GAKKO! - 新しい学校のリーダーズ 「恋の遮断機 feat.H ZETTRIO」

恋わずらいに似てて切なくなります...




オトナブルー...


オトナブルー OTONA BLUE | LIVE at ZEPP Diver City Tokyo 2022.05.20

お仕事女子が髪を振り乱して汗だくで頑張っている姿は美しいです...




恋わずらい...


椿屋四重奏 - 恋わずらい

椿屋四重奏...いばらのみちも良かったです...

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕



オミクロン対応のワクチン接種💉(4回接種)してますが...京セラ参戦ダメ🙅となりました...



よって東方神起ライブは完全に行けなくなりました...DVDの発売を待ってま~す🙌



赤いペンラをパイプ椅子に置いてビギストから去る🐒時期が来ているのでしょうね(笑)...