最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

本当によく頑張ったね😢

めちゃくちゃいい試合だったです…

結構けずられたりボコられたり…日本選手の綺麗なプレーとは違い…




相手のラフプレーが目立ったのですが…反則もっととって欲しかったです審判…イエロー2つ所ではないと思いました…

久しぶりにサッカー⚽本気で応援したのですが…




めちゃくちゃみんな上手いから驚愕しました…

堂安君さげたら…浅野君のフォローがいないから…何度もボールは浅野君の所にいくけど点が入らないですし…サッカーは圧倒的チームプレー(組織的頭脳プレー)ですがな…




翼君(FW)には天才岬君(MF)が必要ですがな?この子はマジで静かなるエースストライカー(天才)ですね…久しぶりに全身ゾワゾワ粟立った吉田でした…

本当に素晴らしい試合でした…日本サッカー界に進化と勇気と未来を本当にありがとうございました🙇💕




悔しさから…美しい日本語からかけ離れた見苦しい記事(文書)になってしましたので…訂正してお詫び申し上げます🙏🙏🙏🙏🙏🙏