最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチございます

源ちゃんのInstagramに…

なじぇか?!?!?!




まーくんが…?!

相変わらず可愛いな🙈💓



源ちゃんのゴールデングラブ賞ぉ~!!!

トロフィー🏆イン御顔御写真…☺️☺️☺️💓




まーくん…

何気に同郷の先輩方のゴールデングラブ賞…




トロフィー🏆✨を…

スマホカメラで撮りまくり…




野球ヲタク⚾かよっ?!笑笑笑笑笑笑…

バズーカ(一眼レフ)…渡してあげたかった…




お菊さんと一緒に受賞…

おめでとうございます🎉👏




Instagramより

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕