最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

秋のポン写

RM🐨がこないだコスモスの御写真をInstagramにあげてくれましたので…

吉田も真似して田舎のコスモス…ポン写(ポンコツ写真)あげてみました…




風で揺れまくるコスモス…秋の土用前に稲刈り🌾は無事終わったようです…

土用の期間はコロナ感染者も増えるそうです…確かに夏の土用期間は第7波で感染爆発してました…😱😱😱




女心と秋の空…なんだかアンニュイな気分になります…

吉田のブログの極少アクセス数に…苦笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




吉田自身が楽しければどうでもいいのですが…これだけ極少アクセス((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆過疎過疎過疎過疎過疎ブログなので…

勤務先の不満も上司の悪口も猛毒吐いて綴ってもいいのかしらん🙈💕

⟵やめとけ😑✋🏻アイツらTwitterぢゃ物足りずInstagramまで初めよったわぃ…😵‍💫・°💧