最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヲタクの霊視

🙌🎶TBSチャンネル📺ありがとうございます🙇💕

生中継してくれるなんて嬉しい~です☺️☺️☺️💜




vogueおテテさん…

vogueもおチャミさんのファンの時は…




保存用と読書用の2冊買い漁っていましたわ…

今全く価値が下がってしまったので…




ブックオフ(古本屋)でも売れず…

まとめて縛って廃品回収で…




廃棄処分してもらってます…

まだまだたくさんあるからため息が出ます…




吉田は東方神起ヲタクグッズを今年中に…

綺麗さっぱり片付ける事が出来るのでしょうか?




おテテさんの彼女は花郎関係で知りあった年上の女優さん✨✨✨

と思っていたのに霊視がハズレちゃいましたか?苦笑笑




ちなみにおチャミさんの嫁はマネージャーと…

言われてますが霊能師吉田的には…←馬鹿




料理学校の先生かレストランのパティシエちゃん❤

と思っております…急に料理が上手くなったから…




ちゃんみんあじぇ~(おじさん)もvogueで頑張ってますよぉ~

デビル😈?サターン👿?の時でしょうか???




てひょんおっぱぁ~(お兄ちゃん)の…

若さと美貌に負けないでね~あじゃ(ファイト)💪🔥




Instagramより御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕