最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

🙌🙌🙌🙌🙌

9月はJK🐰もハピバ🎂🎉やったんやけど…

可愛い可愛い可愛い🐰🐰🐰最近何で✌️ラでせんのんかいな💦ハピバ🎂🎉パジャマパティーも🐰可愛いのに見ずらかってん…




なむなむ🐨いっぱいInstagramあげてくれたのでなむなむ🐨GOするわよ~💜🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 🎂💜

なむなむ組🐨いっちゃん分とるがな~マニア流涎キュン💘なむなむ🐨~ちぇごぉ(最高)~(*`ω´)b✨




なんか最近日本におって東京徘徊しとったらしいわ…

ずるい~吉田も~東京行きたい~!!!




絶対今度こそコロナ撲滅したら…ステーションホテルか椿山荘満喫したい~!!!

東京KKRホテルも(大阪ライブではいつも森ノ宮でお世話になっております🙌🙌🙌❤️)是非泊まってみたいです~!!!!




🐶ケーク🎂…なじぇ🐶ケークなのか不明です…?

食べるのが可哀想やん(´;ω;`)涙涙涙…



ほびほびのデコ満載(絶対的女子より女子)なInstagramより…

絶対にデコ写真はコレだけではないと確信した吉田です…世界発信出来ないセーラナムーン🌙.*·̩͙があるはず…



そしておテテ🧸💜のInstagramより…

ライカか?!…でも今の携帯のカメラ…かなり性能良くない???吉田最近全くデジカメ使っておらんよ笑笑笑




御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕