最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

三連勝🙌🙌🙌

スポニチ様Instagramより御写真御借り致しました🙇💕いつも素敵な御写真📸ありがとうございます🙇💕




九里亜蓮が無茶苦茶カッコよかったです🙈💓

なんか博樹様(黒田)か紀藤さんが降臨したような冴え渡るピッチングに吉田ときめきメモリアルしちゃったぞby浅倉南風




イソームこと(笑)磯村君のリードがイッシー(石原慶幸)降臨したようで…また本当に素晴らしかったです☺️👍




祐輔が爽やかな笑顔で龍馬とツーショ📸でオフィシャルInstagram出てたけど…オフィシャル無断転載❌なので😅

スポニチ様Instagramより

✨目映く光り輝く笑顔の祐輔✨を御借り致しました🙇💕いつも素敵な御写真ありがとうございます🙇💕





森くんもスポニチ様の御写真はいい表情ばかりで…素の森くんがたくさん拝見出来て絶賛萌悶絶垂涎もので~す

💓(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💓

本当に可愛い(*^^*)💓

また森くんファンが増えるぢゃないか笑笑笑笑笑笑




3人が頑張って三連勝爆進中なので…

今日も頑張って勝ってね💪💕