最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

オンラインファンミーティング

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』 愛知公演のオンライン配信が決定!




って✉が来ました…結局未練がましい吉田はビギストを退会する事が出来ませんでした…



ライブとなれば毎回落選女帝の名を轟かせ…ファンミーティングではポンコツ天上席を毎回必ずあてがわれても…



10数年もビギさんで東方神起(´・ J ・`)(∵)を…何の見返りも求めず…ただただ無償の愛と言う名の誤魔化しで…



追っかけて来た自分を…吉田の粘着系執拗な鎧亜の牢獄(←意味不明笑)を褒め称えてやりたいです…



と言う訳で早速オンラインファンミーティングを申し込みに挑みました…



LINE Pay…めんどくさ…普通のクレカ決済ぢゃ駄目なのかよ…💧



ペイペイ…ペイペイとやかましくしゃらくさい!!




クレジットカード一枚でスマートに決済出来るものを…



相変もわらず…しがらみ系でビギさん達を振り回すなんて…



余裕ぶっこいてる場合じゃないと思うのですが…



韓流スターや氷川きよし君のようなお金の有り余った💰マダムばっかりのファンならまだしも…



阿呆(*´・ω・)(・ω・`*)だね〜若くて綺麗綺麗なアイドルの子いっぱいいっぱい出現なうなのにね〜



今度会社が県外遠征OK👌が出たら…山内惠介君と氷川きよし君のファンクラブ会員のマダムにコンサート誘って貰う約束したもん…



以前…塚(宝塚)でも良いけど…塚よりもカープが良いと吉田母が言ったら巨人戦のチケットを即(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!して来たマダム…



貴女は何者ですか???

お金持ち💰なのは知っているのですが…笑笑笑笑




と言う訳でオンラインファンミーティングの申し込みはやめちゃいました…めんどくさくて超ウザいんだもん💦



東方神起(´・ J ・`)(∵)5人の幼い頃からアイドルで…チヤホヤ崇め奉られて来たのでしょうから…



下級国民吉田に寄り添う事すらも分からない世間知らずなのかも知れませんな…




今度の広島グリーンアリーナで…デカい箱(ドーム)では今の東方神起(´・ J ・`)(∵)無理やろ…



アリーナツアー当選🎉させてくれたら許してやるわ笑笑笑笑笑笑←絶対にありえない(*´艸`)笑笑笑笑

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕