最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

9周年

なんかカムバでSBSに出勤BTSとか…




FESTAでお祝い🎂🎉とか…




待て待て待てぇ〜全く情報追えてませんがな〜




✨‪‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\(  *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨



カムバ出勤前のドバイのお金持ち💰

(*´艸`)笑笑笑笑笑



雪☁❄⛄❄☁の中BTS???

デビューした頃のBTSなのかな🤔???



よぅ〜わからんがどうもJKが作詞作曲したらしいと…

ホビ様があげてくれたストーリー



そしてJKがあげてくれたInstagram…

アミさんになって幸せ✨

ときめきメモリアル( *´꒳`*)きゅんきゅん💜

未来永劫ヲタでついて行きたくなるぐらい嬉しい瞬間



御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕



Vの✌ライブ配信なうなので…またねーヾ(。・∀・。)