最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

クリームパン

夜勤中に小腹が空いたので...

大好きなクリームパンと...

珈琲を食しておりましたら...






クライアント様々はすっかり夢の住人...

寝静まり返ったはずなのですが...

突然...





啜り泣きが聴こえてきまして...

驚いた吉田の口から...

大好物のクリームパンが床に落下...





逝きました...

ぽた...って音もしました...

まだクリームに到達していなかったのに...





(´;ω;`)...涙涙涙





さよならクリームパン...

齧った所からクリームがはみ出てます...

腹がきゅるきゅる泣いてます...




空腹時血糖多分50mg/dlあるかないか...

フラフラで夜勤終了まで...

頑張ルンバ💪します...

啜り泣きは誰だったのでしょうか?

慌ててラウンド行ったのですが...

皆々様熟睡(爆睡)しておられるのですが...




(゜゜).........💧




(´×ω×`)ぎゃああああ💦