最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ズムスタに行きたい〜😭

カープ公式Instagramは御借り致しました🙇💕

禁止❌なので...💧

スポニチ様のInstagramより御借り致しました🙇💕

カープ女子垂涎萌悶絶級な...🤤

森くんとえんちゃんのツーショット❤✨

スポニチ様😁👍ありがとうございました🙇💕





ズムスタに行きたい〜!!!試合前のキャッチボール🖐⚾️💨みたいみたい"⊂(  っ`-´)っ"みたーい!!!

暑い🥵中...GW連戦お疲れ様でした...

今度は交流戦楽しみにしてるね〜ヽ(´∀`)ノ❤️





吉田ポン写(ポンコツ写真)練習風景...

2018年の交流戦のだと思います...💧

丸ちゃんやイッシーがいた頃のです...





どんちゃん(堂林)の後ろ姿...

デビル(妹)さんにもらった写真です...

デビル(妹)さんはどんちゃんと大学病院ですれ違った事があり...普通に✨イケメン王子👑✨だったそうです...羨🤤🤤🤤




誠也の後ろ姿...デビル(妹)さん...おしり🍑フェチですか???大谷君との対戦楽しみにしてるし頑張ってね💕

若鯉を激写📸しにズムスタに行きたい〜!!!

そのために買った一眼レフカメラが泣いてます(T‐T)

←邪心全開...戯け者めが...💧