最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

純喫茶に恋をして

純喫茶に恋をして...


純平のひそかなファンです...(*´艸`)キャ❤️




今日初めてフジテレビONEとNEXTでも...

放送されている事を発見しました...




スカパー歴9年の吉田...チ───(´-ω-`)───ン💧

今日ONEで紹介された純喫茶...




可愛い林檎🍎グッズが店内たくさんあって...

永遠に乙女のハートは今回もキュンキュンでした...




もちろんアップルティー🍎をオーダーする純平は...

アップルパイ🍎🥧ではなく...モンブランアイス🌰🍨を食べておられました...(*`艸´)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





お約束の美少女との妄想劇場も楽しいです...


【公式】純喫茶に恋をして

純喫茶で...分厚いザッハトルテと苦味のあるアールグレイを食しながら純平をこっそり見つめるのが...吉田の淡い夢です...





御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕