最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

確保

超田舎住なんでファミマにBTS関連お目にかかる事が出来た日は正直…

ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨ラッキーちゃん🍀✌️みたいな感じです…



結構なめらかでほろ苦い大人の味チョコレート🍫でした…

可愛いけど…君は誰なん???ぐらい…



Tiny TAN はいまだにメンバー区別が…

出来ないσ(´・д・`)ワイ…吉田ですんません💧




テテスイート🧸💜のInstagramは貴重で…

あげて即消去される事がよくありますので…



確保(スクショ)してみました…苦笑笑笑笑笑笑笑笑笑

国宝級美形と言われているテテスイート🧸💜だけど…



本当にお肌が綺麗で瑞々しい…ずるい(๑˘・з・˘)…

化粧水なに使ってるん?ちょごんじんか?



それともSK-IIか??


Diorか???



ボサボサくるくるパーマが普段仕様で可愛いし…

本当にテテスイート🧸💜のInstagramは面白い☺です…




Instagramであー様達があげてくれる色んな景色とか絵画とか料理とかの御写真…本当ならヲタは嬉しくて嬉しくてたまらない…




あー様のInstagramを通じて共有出来る特別な宝物になるのですが…




元贔屓の場合は嫁と仲良し匂わせアピールだったので…(公式でせずに裏垢の自分個人Instagramでやれや…)吉田はかなり傷ついたです…




ちなみに元贔屓の嫁は多分…料理教室の先生か…レストランのパティシエだと思う…ボブ子は違う…




そんな訳であー様達があげてくれる…その手の御写真はあんまり楽しめない吉田です…



(・ω・` )ちょ…彫刻美男子様(イ・ドンウク)に似てきたか?

またドラマ出演決まったか??彫刻美男子様と共演するか???




ちなみに前回トランペッターテテスイート🧸💜で…

ミルクセーキを吉田が吹き出したのは…



夜勤の休憩中にInstagram即通知が来たのと…

以前にあげた記事で御借りした御写真トランペッターテテスイート🧸💜が被ったからで…




Instagram聴いたらわかるのだけど演技ではなく…トランペットマジで吹いとるけん…テテスイート🧸💜

褒めた人達偉いわ…絶対音感の主やね✨✨✨




ピアノも弾けてトランペットも吹けて歌って踊れるなんて?!マジですげぇなBTS…




御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕