最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

苺🍓

スーパーJIN🐹今度は苺🍓狩りに行ったのね…

JIN🐹のInstagramより




御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕





免疫力アップして元気になってね💕

吉田も苺🍓大好きです(*^^*)❤️





ヨンタンとテテスイート🧸💜

最近よく似てるツーショット📸( *´艸`)笑笑笑笑笑笑





岡山のかおりの…

めちゃくちゃデカくて…





めちゃくちゃ甘くて…

広島にはあまり流通してないので幻の苺🍓です…






大阪や東京方面…百貨店用との事…

🍇もだけど…大阪が近いし…





岡山はカープのファンよりも…

阪神タイガースファン🐯が多いよね…




チョコがけするんだって…

実際本当に美味しかったです🥰🥰🥰