最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

謹んで新春のおよろこびを申し上げます☺️❤️

謹んで新春のおよろこびを申し上げます☺️❤️

エフカ様よりキキララ💌御借り致しました🙇💕

可愛い~をありがとうございました🙇💕




新年早々愚痴イタッ(°д०॥)✷✸ヲタクブログで申し訳ありませんが…




気分が悪く腹が立って仕方がありませんのでグチグチ愚痴を書かせて頂きます…





小悪魔的???だとぉ…新年早々笑かしてくれるわ…元贔屓は…




SJと曲名被っとるし…あれはヤバいぐらいセクシーでマジでカッコよかったです(垂涎)…🥰🥰🥰




RMのInstagramを萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン💜🐨見ていたら…




おすすめに何気に目に入ってきたトンバンシンキオフィシャル…:(  #´°ω°` ):イラッ:(  #´°ω°` ):イラッ…

The Devil  “ Satan(地獄の支配者) ” ぐらい⊂(・∀・) 彡 ガッ☆`Д゜)といけばいいのに…




相変わらず小者ぶりがダサい…ぢゃないか…




正直アータはファンに対して…それぐらい絶対的不誠実さを堂々とやらかし…




這い上がれんぐらいどん底に叩きつけておる…

人の作った曲を歌うだけなので…曲名が被ろうがなんでもええんか?プライドないんか…自分?




大変申し訳ありませんが…キンプリのライブツアーDVD購入させて頂いた方が夢がありますので…




元贔屓だろうが…猛アピールされようが購入するつもりは全くありません…

 



あしからず… 




ちなみにかっけぇ~方の “ Devil ” どうじょ~(꜆ ˙-˙ )꜆~❤️


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'Devil' MV

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕

久しぶりに視聴しましたが…

萌悶絶(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴