最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

お誕生日🎂🎉おめでとうございます🙇💕

テテスイート🧸💜生誕祭の半端ね~すげぇ~驚愕~

全国津々浦々でお祝い🎂🎉モード突入なうなんやね~

情報ありがとうございます🙇💕

無事の大成功お祈り申し上げます🙇💕




こちらは壁画…

大邱市に送ったそうです…

中国アミさん達の経済力半端ないです…🤪😬😧



経済力のない下級国民吉田は…

Instagramの御写真を御借り弄りして…

テテスイート🧸💜生誕祭🎂🎉…

お祝い申し上げます🙇💕




追加

J-HOPE🐿️のInstagram ストーリーより

御写真御お借り致しました🙇💕

可愛い~御写真~弄り(加工)仲間やん~☺️☺️☺️💜

ありがとうございました🙇💕




ジミナ🐥のInstagramより御写真御借り致しました🙇💕

素テテに悶絶する~☺️☺️☺️💜

ありがとうございました🙇💕



Instagramより御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕