最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

倦怠感

先程あがってきたエアポ御写真のチャミ様は倦怠感の中でも...


笑顔も拝見出来たので...少しは日本を満喫出来たようですね...


最近ファンになられた方々や一般の方々は...ツイで日本での居場所をつい囁いてしまうのですけど...←寒いわ...おやぢギャグやめれ...


それでも本当に殆どのビギさん達が...何気にマジで見ぬふり徹底してたのが...かっけぇ~かったですし...素敵でした...💕


一握の砂のようなヲタ(ビギさん)の吉田ですが...嬉しかったです...


明日からまた仕事ですが...そんな素敵なビギさん達の優しさと温かさを拝見出来て...


また吉田も...頑張れそうな気がします...

エアポ御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


おやすみなさいませ~ビギスト最高です~💕

可愛い若チャミ様御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m