最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

BoAちゃん

BoAちゃんのお歌が久しぶりに聴けるので楽しみやしマジで嬉しいです~🙌❤️


BoA / 「メリクリ(Happy 15th Anniversary)」Music Video Short Ver.

大阪のLIVEに行きたかった(´;ω;`)ですけど…わし医療従事者の末端所属…変わらず県外移動禁止令発令なうです…涙涙涙



Jazzclubは音もかっけぇ~ですし歌詞も切ないのでぇ~共鳴してぇ~めっちゃくちゃ大好きです~❤️❤️❤️


BoA ボア 'Jazzclub' MV

BoAちゃんの歌声に本当に癒されるから好きです…

FNS歌謡祭御出演おめでとうございます🙌🙌🙌❤️



ついでに…(´・ J ・`)(∵)もな…吉田の親戚の修ちゃんに感謝しなはれ…(苦笑笑笑笑笑笑笑笑)…なんちゃって🤭嘘ぴょん🐰




後は Jazzclub のダンス練習風景を御借り致しました🙇💕


보아(BoA) Jazzclub Choreography 안무영상 01

吉田全く踊れないのですが…



何気に好きです…


171228 보아(BoA) Instagram : Jazzclub Choreography 안무영상 02

練習風景を視聴する事が…



PSY氏のダンス練習風景もヤバいぐらい女子ダンサーが…


보아(BoA) Jazzclub Choreography 안무영상 03

男子ダンサー並に力強く上手く踊るから驚愕しますた…


御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕