最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ジミナちゃん

ジミナちゃん…またの名を…らじもらら🐤爆

本名は朴智旻(パク・ジミン)…JIMIN🐥

属性は魔性…誰もがジミナちゃんの為なら貢ぎたくなる超絶魅力的な子…

スカートにケモモフブーツって…スタイリストねぇちゃん…(   ¯꒳¯ )b✨




黒髪に100万ポイントボーナスやわぁ…(灬º﹃º灬)💜

なんなん?!この御写真最高やないか👏ジミナ‎ちゃん…|•'-'•)و✨

バリバリ可愛い☺️💜ってばよ…ヘアリストにいちゃん…

( -`ω-)b✨




なむなむとジミナちゃんの間にジンジンもおるがな…☺️💜

本当にみんな仲良しなんやね(*´ω`*)💜癒されます…




希望ちゃんも居るがな…天才舞踏手2人並びって…めちゃくちゃゴージャスすぐるぅ~大興奮(((o(*゚ω゚*)o)))💜💜💜

 ❝ ON ❞ のPV…マジで圧倒的圧巻パフォーマンスに吉田脱魂状態だったです…(,,꒪꒫꒪,,)~はぅ💜




東方神起のように贔屓可愛いさに…ファン同士が憎しみあうことがありませんように…




昔…孫とパッチワークとヨン様が趣味のユノ様オンリーおばあちゃんに…❝ 吉田腐女子気持ち悪い ❞ とTwitterで言われ拡散され悪者扱いされましたな…



だって吉田…あの頃は心底ホミン信者でバリバリの腐女子だったんだもん(遠い目)

せめてarmyさん達だけは贔屓をどのような愛で方であれジェンダー平等に則り…世界中のみんなと仲良くBTSを楽しく盛りあげて応援して欲しいな~と…




ヲタクは七夕🎋⭐️に願う🙏💭のですた…

ジミナちゃんのInstagramより🐥🐥🐥

御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕