最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

徒然なるままに

医療従事者の末端所属なので…家人より少しだけ先に…

第1回目のコロナワクチン接種をしますた…(めちゃくちゃとろくさいわ…福⚫市…本当なら4月には接種していたはずなのに…)



接種後は処方してもらった解熱剤を…

指示通り服用していたので…



発熱なく…嘔気もなく…アレルギー持ちですが…

かかりつけ医にOK👍もらって…アナフィラキシーもなく…



※万が一あっても看護師のお姉様達が…

❝ アドレナリン大腿部筋注待機なう ❞ してくれて…

🚑緊急搬送もしてくれますので安心してね☺️❤️



ちょっと身体が火照るかな🤔🤔🤔?と…

接種後💉6時間後ぐらいから接種部位周辺にじわり…



ぶん殴られたぐらいの強烈な痛み(筋肉痛)が出現したぐらいで…

それも2日ぐらいで忘れてしまう程度でした…



不安でいっぱいだった吉田でしたが…自分の身体の事を分かってくれる…

かかりつけ医の存在とありがたみ🙏✨を今回は本当に痛感しました…