最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

クロックス

ダンサーでも…アスリートでもないのですが…

仕事柄万年腰痛持ち…急激な体重増加も加わり…



半年で3kg~5kg…もち吉やシャトレーゼ食い過ぎました…|柱|ヽ(・_・`)反省…💧



どうしても庇うような動きになってしまい…膝関節にも負荷がかかってしまったようです…



固定しててもなかなか膝の疼痛が治まらなかったので…軽い骨折を疑いますて…



整形にかかったら変形性膝関節だそうな…筋肉量あげる為にもリハビリする事になってしまいました…(´×ω×`)トホホ💧



でも骨折してなくて良かったです…入院やオペ(手術)はもう嫌ぢゃ🙅🙅🙅✖でありまする…:(´◦ω◦`):ぷるぷる…



昔整体に通った頃にミュールもピンヒールも却下され…

スニーカーかクロックスを進められた腰痛持ち吉田…



膝にかかる負荷や衝撃をやわらげようと…新しいクロックスを求めて…楽天やQoo10やYahoo!を使い…



通販ヲタクは物欲を消化しているのですが…楽天のクロックスがめっちゃ高ぇ…チ───(´-ω-`)───ン💧




Qoo10のクロックスのが安かったので…アイスブルーが無かったので…ラベンダーパープル買いました☺️❤️

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙏❤️



勤務の為…ロッテコン見れませんでした…

RMのInstagramより御写真御借り致しました🙇💕

相変わらず優しい人だ…

ありがとうございました🙇💕

そしてお疲れ様でした…☺️❤️