最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Run BTS × 出張十五夜

kstyle様より御借り致しました🙇💕

たくさん笑って免疫力アップして下さいませませ🙇

armyさんになってたまげた事…


①半端ない✉や通知がある事…それらに安心(´▽`)ホッします☺️💓


②armyさん達の米にメンバーが突然米返する事…たまげますたマジかΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



つべもあったので貼り付けますた🙏✨

ありがとうございました🙇💕


[sub]🧳💜2-1 BTS의 초심을 위해 대낮부터 달방 찾아온 NA피아 | 🧳출장 십오야X💜달려라 방탄



[sub] 🧳💜2-2 단언컨대, 방탄 역사상 가장 난장판이 될 게임^^ | 🧳출장 십오야X💜달려라 방탄



[sub] 🧳💜2-3 도대체 미션이 뭐길래? 도미노, 메추리알, 김치전, 그리고,,, | 🧳출장 십오야X💜달려라 방탄


ナ・ヨンソクPD…(*´艸`*)ぷぷぷ…

『花よりおじいさん』、『花よりお姉さん』、『三食ごはん』は吉田大好きな番組です笑笑笑笑笑…