最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

御借り致しました🙇💕

おふたりのシンクロ率200%パーフェクトパフォーマンスが東方神起なので…分割したアングルの何が良いのかよくわかりません…運営赤字決算で頭おかしくなったか???


東方神起 / LIVE TOUR 2019 ~XV~ PREMIUM EDITION MULTI ANGLE TEASER

買いませんが(www…買えよ)宣伝だけ協力しておきま~す('◇')ゞ



\_(・ω・`)コレは…2018年のmbc 歌謡大祭典の時の٩(๑´•J•`๑)۶💖٩(๑∵๑)۶神起…


TVXQ - Intro(Drop) + Mirotic + The Chance of Love [2018 MBC Music Festival]

いっぺん記事にあげたかも知れませんが…忘れちゃいました(´>∀<`)ゝ(←若年性か?)



BTSも『 MIC Drоp 』で参戦しているらしいのですが…ファンカムしか見当たりませんでした…┓(・ω・`)┏💧


BTS (방탄소년단) 'MIC Drop (Steve Aoki Remix)' Official MV

めっちゃかっけぇので失禁…もとい湿疹…でもなくて…失神して泡沫状ブクブク吹き出さないようにね(はーと)



吉田コレも大好き🤩🤩🤩❤️

BTS (방탄소년단) 'ON' Kinetic Manifesto Film : Come Prima

最初から終いまで素晴らし杉で…魂鷲掴みにされちゃいました…構成から個々の映え撮りから音楽から本当にウマウマ杉で…吉田ドキドキが止まりません…(ノ*>∀<)ノ❤️(*´艸`)❤️



つべ御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙏❤️