最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ヲタクの憂い

実は吉田…




東方神起ファンクラブ会員No.…2枠あるのですが長年お付き合いのあるポンコツ会員No.の方を斬り捨ててやろうか(退会しようか)と悩み中です…( ˘•ω•˘ ).。oஇ




長いお付き合いなのですが…全くもって海底に落ちた裁縫針を探すぐらい救いようのないポンコツ会員No.でありまして…(←意味不明な文字の羅列(゚⊿゚)イミワカンネ)




1度だけファンミアリーナ席ご当選🎉🎉🎉以降…翌年のライブツアーから…全席全滅落選祭りを皮切りに…




ファンミ当選しても必ず天井席…もしくは落選を繰り返す…日産2013年も…2018年も全くもって掠りもせず落選…




もちろんアリーナツアーなど会場が狭いライブは相変わらず全席全滅落選祭りは続き…どデカいドームツアーでもP席どころか…アリーナ席すら自力当選はならず…




大概チケ神の知人友人達か…デビル(妹)が助けてくれて…
やっと参戦出来るのが毎年恒例行事…




さらに最悪なのが…




貧乏神に憑かれたように…必ず平日当選しかなく…それもスタンド席ばかり…米粒(´・ J ・`)(∵)神起拝み隊員&座席埋めます要員…




土日当選なんて絶対にありえない~❤️状況下が続いているという…全くもって運営にはとことん愛された事などない…呪われたいわくつきの会員No.なのです…




ちなみに下記の写真は何の変哲もない大阪城ホールファンミ時のモノです…この時は珍しく公演前の会場風景撮影👌OKでした…




※通常は公演前でも撮影するものなら…ケビン(警備)が飛んで来て…スマホからSDカードから取り上げられ…その場で即消去されます…もしくは裏まで連行され…そのまま存在を跡形もなく消されます…(←会場から退場な)




目の前のパイプ椅子が公演終了までぽっねんと空席だったのを何度か見た事があるので…お互いに( ゚∀゚)o彡°通報!通報!されるような怪しげな行動には十分気をつけましょうね❤️←ヲタクの品格




新会員No.で当選したアリーナ席初日です…

至近距離2m範囲内で神々しい✨(´・ J ・`)(∵)✨神起をありがたく拝み倒しました🙏❤️




そして…呪われたいわくつき会員No.で当選したスタンド席2日目…

大阪城ホール壁際後ろから2列目ってどうよ…お?ってぐらい遠いです…米粒(´・ J ・`)(∵)神起なお二人眺めるだけなので取り残された感満載でした…(´・ω・`)ショボ-ン💧



…と言う訳でいわくつきの方は当選しても毎年毎回上記と同じような天井席ばかりで…ファンサをねだる黄色声すら届くわけもなく…



だんだん雄叫びをあげる事もしなくなりましたし…応援の声掛けなど練習する必要性すらもありませんでした…

チ───(´-ω-`)───ン💧




(遠い目)&(溜め息)




毒吐きブログになってしまいました…ごめんなさい🙏💧




運営とポンコツ会員No.を持っている吉田が悪いだけで٩(๑´•J•`๑)۶💖٩(๑∵๑)۶神起は全く持って悪くないのであしからず…(・∀・)ゞテ゛シッ!!




そして実は吉田…(←今度は何?)




RMが気になって…気になって…気になって仕方がない…

❤️ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ❤️(・∀・)ゞテ゛シッ!!

Instagramより御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕




もちろんみんな可愛いので…また『 ときめきメモリアル 』のお相手は確実に変わると思うのですが…(←恋に生きる風流生の女)




昨日…

armyさんに会員登録しちゃいました(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬❤️



登録時プレジェントくれるらしいんです…((o(。>ω<。)o))ワクワク❤️❤️❤️(←子供か?)




EXO-Lの時同様にひそかにひっそりしたファン活になるとは思うのですが…今年は何だか楽しい1年にはなりそうです(^^♪❤️

そしてポンコツスマホ写真です🙇💧

お粗末さまさまでした🙏💦💦💦