最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

吉田ラップは全く分かりませんが…RMとはカカオとかメールとかではなく…


自筆で文通がしたいです…おい💢黙れ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ



彼の綴り繋げる言葉の世界観に直接触れてみたいです…

それにしても☺︎ちゃんRM可愛いな~萌❤️❤️❤️

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴鼻血




ビョロロロ(ドロロロ)~がない(T□T)!!!と韓国では話題沸騰だったBTS新曲だそうです…(」゜ロ゜)」ほんまかいな…苦笑笑笑


BTS (방탄소년단) 'Film out' Official MV

日本語歌詞が胸に突き刺さるぐらいやばいっすね…吉田が車で独り運転しながら聴いたら号泣すると思います…




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


どんなドラマやろ楽しみやな…( ´艸`)❤️




生存報告!って…笑笑笑笑笑笑笑笑

釜山?東海?済州島?

吉田も釜山のリゾートホテルぐらい(ブチ近い…船で行ける)躊躇せず…有給使って行っとけば良かったです(ˉˡˍˉ  )ハァ...💧



~追加分~

リアルサウンド内部にもRM推し居るあるね…

負けないあるよ…(`🔥ω🔥´)┘メラメラ…

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕