最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

可愛い~❤️

スマホやバッテリーやネズミ(無線マウス)などなどを入れる用に…

RMそっくりなこの子…ドキドキしちゃう🙊❤️




可愛い可愛い可愛い~即購入しちゃいました\(^o^)/💓💓💓化粧品はビクシー☺️☺️☺️❤️この子はテテスィートのキャラらしい←全く分からない(笑)

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕




どハマりなう…可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)❤️❤️❤️←課金地獄なう💸💸💸(涙)



女子は永遠の乙女なのでこう言う可愛い系には…



問答無用でキュンキュン❤️悶絶心癒されするのでありまする❤️



吉田のプロフィール画像もこちらに変更してみました❤️

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕




プレミアムDVDやBDよりも…可愛いTBちゃんと可愛い(´・ J ・`)(∵)グッズをたくさん作ってくれたら良かったのに…



東方神起の可愛いグッズが心の底から欲しく…会社でツアー参戦自慢を何気にしてみたかった吉田でした…꜀(.௰. ꜆)꜄ぱたん…