最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

婦人公論BTS

今日も休みだったのでヤンマースタジアムBTSを視聴しました…

長居(大阪)に行きたくなりました…(笑)



婦人公論BTS…御借り致しました🙇💕



老若男女にarmy(ファン)がいるし…ファンに対しても誠実で…若いのに本当に一人ひとりの人柄が良いし…

*. ゚(*´ω`*)゚ .*




音楽も自分達で創作するし…絶対音感があるから歌も本当に上手いし…ダンスも踊れるし…

…゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚すげぇなぁ…



先程まで✌🏻ライブBTSもゲラゲラ笑いながら視聴していました…ꉂꉂ😆

御借り致しましたありがとうございました🙇💕



愛してもくれない人を…

いつまでも追いすがってモヤっても…

時間もお金ももったいないし…



春が来たし…

次から次へとイケメンは出てくるし…

新しい恋(ヲタ活)をするのも悪くないよ?ね☺️❤️