最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

armyさん達(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma~❤️



カムバするんだ~いいなぁ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*❤️

御写真と記事御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕



 ❝ 東方神起 ❞ のカムバは未定のままなので…

チ─────────(   。ω 。)──────────ン



吉田とうとう ❝BTS ❞ のDVD購入しちゃいました~☺️❤️



それも3つまとめて大人買い~💰(☆。☆)💰←底抜けの馬鹿たれ



(ノ*>∀<)ノキャッキャッ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶←ミーハーモード全開

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕



早く視聴したいです(*・ω・*)wkwk