最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

チャミ様の犬②

会社の知人が…『 防弾少年団(BTS)が今すげぇらしいんだけど…見分けがつかん…』との事…

吉田もグテ殿達が(グク様×テテスィート)国宝級の絶品イケメンだとゆう事は…ドルヲタのデビル(妹)から聞いてはいたのですが…



夜勤明け…ずっと ❝ tik tok ❞ で ❝ BTS ❞ を勉強しましたが…

グテ殿達がマジでえぐ過ぐるイケメンで…どんどん区別がつかなくなってくる怪現象に陥ってしまいました…( ºωº ;)←単なる寝不足



チャミ様とハゼお嬢…高麗人参入り不老不死の漢方薬飲んどるか…お?

ハゼお嬢様…かなりご高齢の筈なのに…毛並みが艶々で美しい✨でありまする(驚愕)?!?!



深夜に?肉??( ºωº )???…チャミスタ改めて…肉(・肉・)スタにするのぉ????

吉田やっと眠りにつけていたのですが…( ºωº )←やや不機嫌



フレンチかイタリアンのお店でも出すのかね?

吉田はコムタンや参鶏湯が食べたいですよぉ…( ´・ω・`)しゅん💧



お陰で明け方5時ぐらいまで…ずっとBTSのお勉強をしましたので…

他のメンバーさん達はなんとなく分かるようになりました(笑)



armyになる事もツアーに参戦する事もないのですが…ライブツアーのBluRayは欲しいぐらい…本当久しぶりに圧巻胸熱パフォに感動しました👏🏻👏🏻👏🏻❤️



御写真御借り致しました。

ありがとうございました🙇💕