最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

雪⛄❄

雪⛄❄~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…


やっぱり降ったのね〣( ºΔº )〣…


そんなに深夜底冷えしてなかったのに…アンガの田中君所と変わらんがな…これぢゃ┐(´д`)┌💧


瀬戸内の温暖な気候ではないです…🐙👊しちゃるけんね…


仕事休みで良がった良がった🙏🙏🙏…マジで運転怖いんよ(涙)



スッキリリモート(´・ J ・`)(∵)神起…



東京ドーム公演の罰ゲーム…だっちゅーの❤️からのチッキショー!!がぶち懐かしいです…


コレもファイナル初日の画像なはず…


囁きの妖精達の報告に ❝ 深夜バス早く東京着けぇーい!! ❞ と…


萌悶絶眼球上転もので…一睡も出来なかったあの頃は立派なホミン教徒な吉田でした…



ちなみに…イ・ドンウク氏のInstagram…ユノ様と加藤君が正解みたいです…


やっぱりアイドルの可愛いポージングは ❝ 顎V ❞ のようです…ワンコ🐶がTikTok!でよくやってる❤️(笑笑笑)

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕