最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

物欲

家電ヲタクではないのですが…見てるとだんだん欲しくなる欲しがり吉田ではあります…(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬




楽天パンダ…

ダイヤモンド会員なんですがまだ1度も当たった事がありません…どょぉ〜il||li_| ̄|○ il||liぉ~ん…




薬局で出逢ってからめちゃくちゃ欲しいです…


めちゃくちゃ高いので見てるだけなのですが…( ̄・ω・ ̄)じーっ




憧れのルンバちゃん~´ ³`°) ♬︎*.:*

あーぱーなので簡単に使いこなせそうにないような気がしてきました…(´×ω×`)




ダイソンのこのお方様を今年の夏までには購入致しとうございます…

ちなみにダイソン掃除機は吉田父のお気に入りなので貸してもくれません…(・д・)ケチッ



ウルトラ不器用吉田には指1本で簡単に動いてくれそうな…

たかた君所の掃除機がいい様な気がしてきました…




仕事用のパソコンでこないだ初めてブログをあげたのですが…

中古とは思えないぐらい使いやすさに ぞっこん ラブ❤️ クリティカル・ヒット❤️笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




よってプライベート(ブログ)用に ❝ にゃんこパソコン 😸❤️❞ を購入しょうとしましたら…

見事に売れ切れ御免!していました…(T^T)(T^T)(T^T)



🍎も素敵です(*´д`*)~❤️

あーぱーな吉田にはコレこそ使いこなせず宝の持ち腐れになると思います…チ───( ºωº )───ン




物欲の塊吉田は家電でとどまることを知らないようです…

誠也君カラーと同色のコレも欲しいです…(*´ω`*)ニャハ❤️



御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m