最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

よいお年を

もっきぃ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


ありがとうございます🙇💕


吉田もこよなく愛するで~す🙋✌️❤️❤️❤️



この頃は彫刻美男子イ・ドンウク氏に…


ハートブレイク(壊れた心)を慰められるとは…


思ってもみなかったとです…←大袈裟だちゃ…うちラムだちゃ☺️❤️


恋に生きる女 ❝ 風流生 ❞ の吉田です…←下先生本当によく当たります💧🚙10月に軽トラに当てられて…先週…見事に故障しました(苦笑)

御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕



SMTはSMのお祭りイベであります…


イスマンちゃん…今度ミンソクと一緒にズームで飲み会しようね😙❤️❤️❤️


このポンコツブログに(''∇^d) ナイス☆!!や🌾コメや閲覧して下さって本当に本当にありがとうございます🙇💕


コロナ野郎に振り回された🐹年でしたが…来年🐮年の2月にはワクチン接種が開始との事で…💉(☆∀☆)✨


一縷の光も差し込んで来たから…少しだけホッとしてます….+:。(´ω`*)゜.+:。


頑張ろう日本…もう少しだけ我慢だ日本…コロナ野郎に負けない日本…💪💪💪✨


Thank you for your help this whole year🙇🙇🙇💕

Wish you a Happy New Year🙌🙌🙌❤️


年越しそば食べて…ガキ使みて…笑って…コロナ野郎に負けない免疫力つけなくっちゃ🏃🏃🏃💨💨💨